いまいま草evol Level4

アンセム

今年の印象に残る出来事といえば
ラグビーW杯の盛り上がりでした

開始当時は成功するのか?客席は埋まるのか?
不安だらけでしたがいい意味で裏切ってくれましたね あおるだけあおって
結果の出ないスポーツイベントが 多い中 日本代表の活躍素晴らしかったです。

ラグビーってのは 始まる前が好きですね。
オールブラックスやサモア・トンガ・フィジーのHAKA なんて
見るだけで気分が高揚します。

で今回自分が改めて素晴らしく感じたのは 
ナショナルアンセムの素晴らしさ 
日本にやってきてくれた世界のサポーターの 
熱いアンセムでした 私的ではありますが ベスト3です 

ウェールズ 中盤の盛り上がりが最高 ベイルのいるサッカーも世界に出る機会少なく ラグビーで今回かっこよさを再認識 

マルセイエーズ かっこよさはダントツ 
高揚もあって 好きなアンセムです
アイルランズコール 
ラグビーアイルランド代表は 統一チーム 
ラグビーそれもアイルランド以外で 謳われるアンセム 
生で聞いて素晴らしかった 


また聞きたいものです。何年後になるかな?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事