見出し画像

いまいま草evol Level4

筋肉痛です

長野といえば野沢菜
奈良漬 千枚漬 きゃらぶきなどなど いろんな漬物あれど
マイフェイバリット 漬物 それは野沢菜です

あのしゃきっとした食感 程よい塩味
しらすと野沢菜 こればあればご飯何杯でもいけるっす

と回りくどい言い方をしつつ 長野県に行きました
なんとこの干支が4周り目の小生が
スキーに行きました


思い出せば会社の後輩にドリカム状態のスキーの
運転手を拝命し 信号無視でつかまり 雨でスキー場は閉鎖
あの悪夢以来ウインタースポーツ嫌いの自分ですが
1万以内でスキーが楽しめるとのことで・・・


それも軽井沢のプリンスホテルのスキー場
駅から徒歩十分 とても便利です
10年以上前に買ったスキーウエアも無時着れましたし

皆さんはスノーボードを楽しんでらっしゃいましたが
私はスキーをしました 10年以上のブランク

はたして滑れるのかと心配したが ボーゲンで
頂上からシュプールを描いてやりました


まあ昨日本日と足を攣ったり 筋肉痛やら
ブログを更新するのもやっとです
これは年のせいだろう

まあ年1回くらいはいいカナと思いました。

ユーミンのブリザードを歌いながら滑りましたが
誰も反応しません 来年は広瀬香美だな

*写真中央のボーダーはまったく関係ありません

コメント一覧

広瀬香美
む だ い
来年は後頭部から落下したりしないようにきをつけましょう
3割増でイケメン僧侶でしたよ
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事