いまいま草evol Level4

朝マッサージ

どうやら わたくしの親戚のお方が
香川選挙区から衆議院選に出馬しているみたい

平成維新軍からの出馬です
↑解るかな~~~

約15年前 全盛時の土井たか子さんに
開票速報5分で敗れて依頼の出馬 

香川にお住まいの方 ぜひ清き一票を
*苗字見たらすぐわかります


今日は朝東急大変でした
大井町線人身事故 東横線車両不備 よって目黒線も
混雑そして乱れます。 これを前提に!!



先週行きつけの接骨院の院長に
「イマニックさんは 朝会社行くの だるいでしょ!!」
「朝嫌いでしょ!」「騙されたと思って朝マッサージしませんか?」


朝マッサージ 水曜限定7時からの体を柔らかくするための
新プログラムだそうだ

いつもそうだった
捻挫が治りかけたら「ほかの悪いところも見てみましょう」
と言われ通院が始まり

「会社で移動してから肩こりがひどい」と言われ
30分→45分コースに!!

そして今回の朝マッサージ
院長の一言でいつも何かが変わる 普段は下々の
人に私を担当させるくせに!!


確かに気持ちもよく 体も軽くなり そして会社にも
10分早く着く予定でした!!


しかし冒頭のごとく目黒線混雑です。
ちょうどいい具合にほぐされた私の体が
隙間のない車両の中で 右に押され 左に押され

ありえない不可を受け止めてしまいました。
目黒到着時にはすっかり「普通の朝」と同じけだるさに


つくづくめぐりあわせの悪さを痛感しました。

良かったのは10分早く乗ったので
遅刻しなかったことです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事