いまいま草evol Level4

親の形見を・・・・

焼き鳥のテーマパーク 行ってみたくてしょうがない
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&id=2290070&from=home&position=4


正月に親の形見を分配されました

私には某有名ブランドの腕時計が与えられました。
ブランドに疎い私でも知っているものです。

持って帰ってきました

どうしましょう?


細腕に似合いそうなシンプルなフォルムです

どうも私の腕にしっくりきません

このままでは家のオブジェになってしまいます。

数人の方に相談したら 「持っておけ」とのこと。

そう思います自分も・・・


すいません この時計を売って
同じブランドの安いタイプを購入するくらいなら
いいんじゃない・・・

これくらいは許されますでしょうか?


もう少し悩んでみます。
悩んでいるうちに 物入れの底に沈んでしまいそうな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事