いまいま草evol Level4

アクアビクス娘

久しぶりにジムのプールでのレッスン
アクアビクスにいきました

アクアビクスとはプールで行うエアロビ
重力がきつい自分には最適です

レッスンの時間にガンダムSEEDの放送があり 半年振りの参加

プールの1コースを使用して45分 動きまくりました

さすがに久しぶりで足がつりかけたんで
ジャグジーに行くと さっき一緒にレッスンを受けていた
おばさん達が先に3人入ってました。

軽く会釈をすると 「あんた初めて」といわれました
「いや半年振りくらいです」というと
「あーーなんか見たことあると思った」→絶対ウソ という返答
まあそんな感じでくつろいでいると

おばさんたち3人の会話が入ってきます
「今日は7人やったすくないわーー」
「そうね先生川口からきてるのにもったいない」
「7人やったら儲け出ーーへんなーー」
*レッスン参加はただのはずですが

「でも私ら”アクアビクス娘”は毎回参加やんーー」
「そうや私らの結束はストーンよりも固い・・・」
ということは アクアビクス娘はモー娘からきたのではなく

あのクリスタルジャパン カーリング娘からの移行なんですね・・・
このおばさんらは只者ではないと感じで
自分は再びプールで泳ぎ始めました

その後アクアビクス娘たちは恒例の井戸端会議を
約40分実施し解散しました。
もちろん男子は参加できません。

「アクアビクス娘」
:プールレッスンのアクアビクスに参加するマダムの集団
:現在確認したところ3人
:毎週レッスンの後 ジャグジーでのおしゃべりがメインの活動
:バンクーバーオリンピックが終了すると改名の予定
 *私が予想するところアクアビクス48が有力

と書いているうちに平成22年2月22日 22時22分22秒は
軽く過ぎ去りました なんにも起きないね

最近月曜の夜は面白い TVタックル→しゃべくり007
→ほんまでっTVの流れでいいですね
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事