いまいま草evol Level4

逆転検事をしています

火曜の夜 檀れいと仲間由紀恵が並んで住んでいる街はどこかね?
と思うそんな夜です。 

テレビで逆転検事2のCMしているので
携帯では逆転検事のダウンロードが始まりました。


逆転裁判を1~4までやったので
それ以上の面白いものかと思っておりましたが
やっぱり面白いですね

往復の通勤電車の中 仕事の移動中 ずっと謎解き

スマートフォンでもないのにかなりケータイで遊んでいるので
若干白い目で見られることも


開始3日目 第3話が終わろうとしています。


でもタイホ君のところが謎解きできません

禁断の攻略HPに手が伸びそうです
でも便利な世の中になりました

昔はゲームの攻略なんて本買うしか方法なかったもんね!!

人生で一番大事な攻略法がいまだにわからない
人間の独り言でした 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事