いまいま草evol Level4

今日はとにかく この詩を

ついに 2人のかわいい後輩がうちの会社を
巣立ちました。


さみしんだけど 客観的に見ればすごく応援したくなる
前途が2人には待ち受けています

いろんなことは伝えたいけれど 今日はこの詩の
歌詞をただただ書いてみます。


「どんなに小さなつぼみでも 凍える冬超えればほら
 春が来るたびに 鮮やかな花が咲くのだから
 
 あなたが今日まで歩いてた この道間違いはないから
 春には大きな 君が花になれ


 見送る友の顔に 目を伏せ走り出す窓に
 もう戻れない その不安を希望だけじゃ断ち切れないでいるけど

 今君は門出に立ってるんだ 遥かなる道をゆくんだ
 誇り高き勇者のよう 風立ちぬその道のどこかで

 君を探してるんだ誰かが君を待ってるんだ
 思い描く夢の模様 いつの日にその目に映せ


 どんなに大きなつぼみでも凍えて冬に負ければほら
 春の風さえも浴びぬまま枯れていくのだから


 寒さに負けないであなたの足跡誰かがたどるよ
 いつの日にか 春の風になれ

 現実と夢が今 遠くかけ離れていても
 そう無駄じゃない その姿を遠い場所で誰かが見てるのさ

 今君は門出に立ってるんだ 遥かなる道をゆくんだ
 誇り高き勇者のよう 風立ちぬその道のどこかで
  
 君を探してるんだ 誰かが君を待ってるんだ
 思い描く夢の模様 いつの日にかその目に映せ


 君は門出に立ってるんだ 遥かなる道をゆくんだ
 思い描く夢の模様 いつの日にかその目に映せ


 君は門出に立ってるんだ 遥かなる道をゆくんだ
 誇り高き勇者のよう 風立ちぬその道のどこかで
 
 君を探してるんだ 誰かが君を待ってるんだ
 思い描く夢の模様
 いつの日にかその目にその目に SO MANY DREAM


 誇り高き勇者のよう・・・・
 今君は 門出に立ってるんだ・・・・」

 コブクロ YELL
 
 

コメント一覧

Unknown
誠実専売店gucci33.com

誠実と信用の専売店


主な販売2012年最新作ブランドコピー新品
┏バッグ
┏時計
┏財布
品質がよい、価格が低い、実物写真!

精巧で美しいファッション!

よろしくお願いします

www.gucci33.com
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ノンジャンル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事