いまいま草evol Level4

AGEのせいで

オルフェーブル強い ルドルフっぽい勝ち方しなはる

ブライアンやディープのような爆勝ではないが 
他の馬に勝ち目がないような競馬をする

コースを選ばない強さを感じさせます
父はステイゴールドなのに




昨日はラグビーW杯の決勝 NZ対フランスに燃えました
戦前は圧倒的なNZ有利の下馬評 でもフランスがらしさである
相手に合わせたすごいアタックの繰り返し

今大会ほとんど崩れなかったキック処理やセットプレーを
追い詰めるまでに至りました


最後は地元の声援に助けられ 薄氷の勝利 24年ぶりの優勝でした

まあ勝った時のHAKAはかっこいいですわ!!

決勝戦はその大会で最高の試合になる 最高峰の戦いです

それにしてもその2国がいるプールに入った日本は
不幸でもあり、いい経験になったと信じたい。




でも肝心な前半を見逃しました(ケーブルは生放送)
なぜか 放送三回目にして初めてガンダムAGEを見てしまったからです


どうも00(ダブルオー)に比べて子供向けに感じるせいか
あまり見る気もなかったのですが 偶然チャンネルが合い 見てしまった

あまり内容はまだわかりません。
でもコロニーのコア(芯)を抜くという発想のみにラグビーを忘れ見入ってしまった。

どうせ再放送はすぐあるだろうし 見たい時に見ます。
ファースト世代にはユニコーンのほうが面白いと思います。

デステニーにデュランダルや00のリボンズアルマークのような
サプライズがあるのでしょうか?



先週金曜日からスカパーキッズステーション 25時半より
マクロスF またまた放送開始です 

コメント一覧

のりこ
日本での開催をやめましょう。
日本で開こうとしている19年のラグビーW杯には300億円以上の費用がかかる。日本政府は300億円以上の費用をすべて国民のカネでまかなおうとしている。そうでなくとも大震災で費用がいるのに、こんなスポーツイベントにムダなカネをつぎこむなんてとんでもない悪行だ。日本で開催することをやめて、早急にヨーロッパなどラグビー先進国での開催とするべきである。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「アニメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
2020年
人気記事