マダム路子のブログ 

昭和・平成・令和を生きて!
https://www.madam-michiko.com/

マダム路子の思い出スクラップブック・顔で笑って!心で泣いて!

2024-07-23 09:35:49 | マダム路子の掲載誌
マダム路子の思い出スクラップブック・顔で笑って!心で泣いて!

プライベートでどんなに辛い、苦しい状況にあろうとも、仕事場では
「笑顔」を持ち続けなければなりません。

当時は美容室の経営や、新宿ワシントンに会ったスポーツクラブの
館長のアドヴァイザーもしていたので、接する方も多いので「笑顔」を
絶やすことはできません。

しかし、仕事が心に抱える苦悩を緩和してもくれました。
親子共々辛いけれどまだ会えるのだから、前に進もうと決意し、
準備から1年後両親は栃木県のホームに入所しました。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダム路子の思い出スクラッ... | トップ | マダム路子の思い出スクラッ... »
最新の画像もっと見る

マダム路子の掲載誌」カテゴリの最新記事