マダム路子のブログ 

昭和・平成・令和を生きて!
https://www.madam-michiko.com/

マダム路子とファミリーマダム路子67歳・片岡五郎63歳の結婚式

2024-08-02 13:42:25 | マダム路子とファミリー

マダム路子とファミリーマダム路子67歳・片岡五郎63歳の結婚式


私と片岡五郎は、片岡五郎が品川家の養子となることで入籍。
片岡五郎の本名は品川光雄をなりました。
周囲の人たちは殆どが正式夫婦として接して下さっていたので、
改めて大袈裟な祝宴を挙行したいとは全く望んでいませんでした。

ところが、私共の共通の友人である国際弁護士の舛井一仁氏と
次女の品川実花が計画してくれて、京王プラザで40人ほどの
極親しい方をお招きし「人前結婚式」を開催してくれたのです。
残念ながら、祝宴のフォトはこのように霧の中のようにぼやけています。
ボヤけた人生を送る予兆でしょうか(笑)



当時、長女はNYで、長男はLAで家族と共の暮らしていました。
日本にいるのは、次女野品川実花と品川祐でした。
次女はライタ―で戯曲もかいており、その芝居が上演されるときには
片岡もゲスト出演したりと仲がよく、子どもたちの中でも一番
親交が深かったのです。




実花はまた、舛井夫妻にも大変可愛がって頂いていました。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダム路子とファミリー片岡... | トップ | マダム路子とファミリー熟年... »
最新の画像もっと見る

マダム路子とファミリー」カテゴリの最新記事