マダム路子のブログ 

昭和・平成・令和を活きて!
https://www.madam-michiko.com/

マダム路子とファミリー・#孫に背中を押された結婚

2024-08-02 19:28:43 | マダム路子の掲載誌
マダム路子とファミリー・#孫に背中を押された結婚

私たちにはアメリカで生まれの5人の孫と日本生まれの孫1人がいます。
孫たちは子供好きの片岡を「五郎パパ」と呼び慕ってくれます。


NY生まれの孫娘二人が日本に帰国。夏の休暇を日本の小学校に通学
するため我が家に泊まっていた時のこと。

小学5年生の孫娘が私たちが正式に結婚していないのを不思議がり、
「グランマ―!五郎パパと結婚すれば」と言ったのです。

この日は私の家族と言うテーマの取材がありまし

この取材の時も、アメリカ生まれの孫娘が我が家に泊まっている時でした。



記者の方に伝えるとそのまま、記事になりました。
しばらく後、片岡五郎が私の「品川」に入籍と決まり結婚した次第!






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダム路子とファミリー67歳... | トップ | マダム路子とファミリー品川... »
最新の画像もっと見る

マダム路子の掲載誌」カテゴリの最新記事