マダム路子のブログ 

昭和・平成・令和を生きて!
https://www.madam-michiko.com/

マダム路子と山野路子#ビュウ―ティ・コンポジットクラブ設立の真実

2024-08-13 15:27:46 | マダム路子と山野路子
マダム路子と山野路子#ビュウ―ティ・コンポジットクラブ設立の真実

私がチャームスクール出身。自宅で教室を開いた経験を活かし
山野路子がビュウ―ティ・コンポジット(混合)クラブを設立したと
書かれました。実際は、私が言い出したことではありません。

有名な方の令嬢の仕事を頼まれた山野家が、決めたことでした。
令嬢は音楽畑の方。その方の父上は有名な画家のかた。
新聞記事になりましたが、現実の活動には至りませんでした。



メディアで目立つ事は山野ファミリーは良しとしていました。
反面メディは時に牙をむく、怖い存在。この頃から私の
生活は虚々実々の日を送ることにも鍛えられていきました。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マダム路子と山野路子#冠婚葬... | トップ | マダム路子と山野路子#実母品... »
最新の画像もっと見る

マダム路子と山野路子」カテゴリの最新記事