野生のイルカウォッチング

大自然の中で、ありのままのイルカ達を見ることができます。
きらめく海で、イルカウォッチングしてみませんか?

巻柿!!いただきました♪♪

2018年12月16日 | 毎日のイルカウォッチング

頂き物です。
「巻柿」矢部の名産らしいです。
知りませんでした。(^_^;)


最初パッと見納豆かと思いました。(笑)


切ったらこんな断面図♪♪
まさに柿をギュッと巻いてます!!って感じです。

皆さん食べたことありますか?
とっても美味しいですよ♪♪




さて、本日のイルカウォッチングです。
朝から原城沖にいるとの情報♪♪

情報があるとホッとしますね!(*^^)v

早速お客さまを乗せて出港!!\(^o^)/
ポイントは口之津!!
原城沖からずっと下って来てくれたみたいです。


雨は降ってましたがイルカたちはたくさん!!


潜る時間もそこまで長くなく、近くに上がって来てくれましたよ。


波もほとんどなく雨が降ってる以外はいいコンディションでした。


イルカウォッチングって大人から子どもまで夢中になれますよねぇ!

皆さんとても喜ばれてました。

ありがとうイルカたち♪♪


明日は予報的には曇りですが波が高くなる予報です・・・・・・・
もしかしたら欠航なんてこともあるかも!?
出航できたとしても揺れの大きい中のイルカウォッチングになることが予想されます。
ご心配な方は酔い止めを飲んでお越しください。

状況は当日にならないとわかりませんがお問い合わせ頂ければわかってる範囲でご説明いたします。

お気軽にお電話ください♪♪

 

 

 

by スタッフKUBO

 

 

 

 

 

 

 

= = = = = = = = = = = = = = = = 

 

 

 

最近は、イルカのポイントが遠かったり・・・見つかってなかったり…

 

遠い場合や見つかってない場合は1時間30分や2時間以上と所要時間が通常より長くなりますので

 

これからイルカウォッチングをご予定のお客さまは

 

イルカウォッチングの時間を多めにとってご旅行の予定を立てることをオススメ致します

 

野生のイルカ、出会えない場合等もございますので予めご了承ください。

 

 

 

尚、船酔いするかどうかは、当日の海の状況もありますが…

 

個人差となりますので

 

前日は十分な睡眠をとる等...万全の体調でご参加頂ければ幸いです。

 

酔い止め薬等お薬類は各自ご準備をお願い致します。

 

 また、妊娠中の方・障がいをお持ちの方・ペット同伴の方等は

 

 必ずご予約の際にお伝え下さいませ。

 

 お申し出がなかった場合は、乗船をお断りする可能性もございます。

 

飲酒により、泥酔されているお客さまは乗船をご遠慮下さい。

 

 

 

お客さまの安全の為… ご理解の程、宜しくお願い致します。

 

                  

 

通常営業では≪イルカウォッチング+お食事≫お得なセットプランもありますよ

 

詳しくは 

 

 

 

お食事処の満席情報はこちら→ お食事処マリン 満席情報

 

野生のイルカに会える海 
イルカウォッチングならイルカマリンワールド

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿