Il Volo Infinito

映画ブログ『黄金色の日々』別館 イタリアのテノールトリオ IL VOLOの部屋 他にミュージカル部多少

断捨離しつつ伊青年を聞く日々

2017年12月02日 | IL VOLO
Il Volo en Francia / Programa C'e a vous / Diciembre 2012



断捨離中。疲れる。気を紛らわすため、季節外れもいいとこのクリスマスのイルボロinフランス。
なにこれ。メシの席。わからん(笑) 自国のものしか賛美しないおフランスで英語の歌。
だが、しかめつらしい爺様も最後は大拍手。終わってから我先とイタリアンボーイズに群がって写真撮っている…(^_^;)
上手い子たちだよほんと。今の癒しであり、突っ込みどころvv まさに年末にクリスマスライブするらしい。俺には遠い話だがよ…。
東京にくるラミンやマテすら行けないんだから<(`^´)>

3時間強の睡眠で乗り切ってる。彼らの『Beautiful Day』を目覚ましにセットしてるんだが、ジャンルーカの声は心地よくて眠気は飛ばさないんだが、ほどよく気持ちよいまどろみのから目覚めを呼んでくれる。イニャッツィオの声は朝に相応しい。元気出る。
でも結局、ピエロ大先生のいかずちのような『Touch Me!!』で覚醒させられるんだが。

Il Volo-Beautiful Day


オサレになったね


最近の彼らのテレビ出演の映像を見たら、三人とも髭だった(笑) みんなに剃れ剃れ言われてます。
しかもイニャッツィオがメガネ…。キャラがダブってますよ! ピエロはピアス穴を開けてるとか、ジャンはこの頃しかめっ面ばっかりで歌っててどうかしたのかとか。

うるせえ。好きにさせとけ。

そういう時期なのよ。変わり目なんだから大目に見なさい。イニャッツィオは目が悪いんじゃないの。コンタクト外してただけとか(笑) 彼のいい所はいつもイイ笑顔でいるところv
しかしみなストレスは溜まってるようで、ピエロが妹さんに会いたいとか珍しく愚痴ってたり、ジャンルーカはインタビューで、この三年プロモーションとコンサートとプレゼンで過ぎていく、もうプレステしたりフットボール(サッカー)したりはできなくなったと言ってたり。
日本のスターとかって、ゲームやスポーツぐらいはやってる気もするんだけど。そんなに詰められてるのか。

ジャンのインタでは、アルバムゲストのエロスおじさんはダッドみたいと。もう一人の大ゲスト、ドミンゴ氏は、「おじいちゃんみたい」と。


心配ねえなアンタいい玉だよ。


 ちょい前の


イタリアポップ界の大御所もダッドで、三大テノールの一人も、ティーンにとってはおじいちゃんか…。
ま、バーバラ・ストライサンド様も三人にとっては素晴らしきおばあちゃんらしいし。みんな家族~vってところはイタリア人らしい(笑)

昨日発の映像が出たら、すでに小奇麗だった。マイアミでのレコーディングが済んで、一日プールを満喫したようだ。若いと回復もあっという間。




2013年3月23日

コメントを投稿