Il Volo Infinito

映画ブログ『黄金色の日々』別館 イタリアのテノールトリオ IL VOLOの部屋 他にミュージカル部多少

ニューアルバム完成

2018年11月30日 | IL VOLO
この過疎ブログに日中から訪問者がバンと上がったので何事かと思いきや。

イルボロのニューアルバムが発売だそうです。
ようやくスマホにしたんですが、相変わらずSNSはやらず日中ほとんど開かないという体たらく。
たまに何か調べる際にのそのそ出すんですが、♪マークが表示されてて、何ぞやこれ?と(ほとんどの機能を使ってない)
タップしたら、「Il Voloのニューアルバム本日発売」との表示。

音楽も試しに2曲しか入れてないんですが(ipod使用) 一つが「Grande Amore」だからなのか? 私イルボロ関係スマホで調べた覚えもないが? 
恐ろしい。現代の情報操作と個人情報の漏洩…。

とか言ってる場合じゃないですね。どんだけ石器人だよ。
サンプルはこちら


Amazon他でダウンロード開始ですが、CDはまだかな。いわずと知れたレトロ派なので、CD化したら買います。
日本に来る春ごろだったりしてなvv(冗談…にしてくれ)

全編スペイン語。南米ツアー向きに作ったと言ってた通り、アコギとパーカッションがふんだんなリズミカルなアルバムだね。
私好きな感じです。全部聞くの楽しみだなv

それと毎度の遅い情報ですが、明日のNHKの番組に出演するそうですよ。ツィッターなどで情報出てますね。
ソニー様より

繰り返してますが、うちは何十年もテレビ入れてないため見れませぬ~。





ÁmameはLove meの意味。せくすぃ~

コメントを投稿