てとうめぼし

食事記録。今の自分を覚えておくために書いてます。

3月8日(木)

2018-03-09 01:05:37 | 日記
休み明けってのはだーるいね。体の節々がだるいっす。
でも良かった。今日はそんなに多くないしメンツがいいから穏やかにできた。あー良かった。うなぎの白焼き!鰻巻き!!肝!!
昨日の豪華な鰻ディナー
ヤバイうまい!!!って言いたいところだけど、私の想像してたよりも、、、って感じだったなぁ。
鰻ってもっと美味しいイメージがあったんだけどなぁ。もしかして、うちで食べてたスーパーで買ってくる鰻の方が美味しかったのかも!とゆーか私の口に合ってたのかも。

うお界で私的No. 1は鰻だったけど、今回の事で、No. 1は鯖になりました。さばってらおめでとう!

一昨日飲み屋で食べたチキン南蛮。
美味しかったー。同じ職場の人から美味しい飲み屋さんを紹介してもらってね、行ってきたのよ。
めちゃんこせまくてカウンターでぎゅうぎゅうになりながら飲んだよ。焼き鳥うまい!小さいから結構物足りなさはあるけど、一つ一つに手が込んでてうまい。
そして店員さんがイケメン。これでかいね。イケメンが作る焼き鳥、2倍マシでうまい。このポテサラも美味しかったー。
宮崎で初めて入った飲み屋さん。
ビールがハートランドってとこもいーね!

今日のご飯
朝→なし

昼→ヨーグルト
チョコクッキー一個

夜→豆乳酢
ローストビーフ
ロールケーキ少し
ビール

以上。一昨日行ったうどん屋さん。
ぶっかけうどんと餅巾着。餅巾着が3個で90円。やすーい!
うどんも230円だし。素晴らしい。
うどんはね、ふにゃふにゃタイプ。外はふにゃふにゃだけど中はもちっとしていたよ。うどん屋の後に行ったのがココ、ジョイフル。
夜中だけどモーニング定食も食べられるお手頃さ。
豚汁定食です。
ドリンクバー付きで500円いかないのよ。素晴らしい。豚汁うまいし、ご飯は大盛り無料だし。
ジョイフルのドリバも種類豊富で好き。抹茶ラテがあるのが嬉しい。

では、寝る。

コメントを投稿