サクラとエレクトーンと鉄アレイ

統一性のない偏った趣味と徒然なる日々。

気が付けば・・・。

2011年11月08日 18時42分55秒 | 徒然なる日々

ずいぶんと久しぶりになりましたね。


昨日は仕事がお休みで、土曜日から実家に帰っていたのですが。


何分、忙しくてKUZU会を開催する余裕はありませんでしたよ。



先週から演奏会ラッシュが始まってまして。



11/3も演奏会でしたし、11/6もそうでした。

当然、前日は練習ですし。


11/6は横浜でやったので、打ち上げしたら宇都宮まで帰ってこれませんよなw



というワケで有休をとっておりました。



今週もまだしばらく忙しくて、今日以外は毎日ホルンかついでどこかに出かけます^^;




それはそれとして。




どうやら、実家に帰っている間にKとチェリーどんが村田屋でラーメンを食べたらしいです。































何故誘ってくれなかったしw

↑実家に帰っていることを伝えてないからですwww





久しぶりに村田屋のラーメンが食べたいなぁ。


とりあえず、年末には年忘れ運動会(強制参加)をやるつもりです。



なんだったら、Kの新しい彼女の前で





























りゅういち・じをフルボッコにしても・・・



いやいやいやいや。


もちろん、接待プレイですよ。




とりあえず、コアラは今日も元気に生きています。




以下私信。


>チェリーどん

出会うなら、漫画喫茶が穴場では?

そこで銀魂の話をして、男気を魅せればバッチリすよ。

なお、土方、沖田あたりが腐女子ウケすると思うので、押さえておくとなお吉。



>K




























































早く別れちゃいなさい(みの○んた調)

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まさかの・・・。 | トップ | ご褒美? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (中川さやか)
2011-11-08 18:52:14
当店には、ルイヴィトン、シャネル、グッチ、コーチ、ロレックス、プラダ、 ディオール、ブルガリ財布 その他小物等、ブランド品、、ルイウ゛ィトン、PRADA、Coach、GUCCI、CHANEL、BVLGARI、デュポン、ROLEX時針各種海外有名ブランド品を豊富に取り揃え、しかもお客様を第一と考えて、驚きの低価格で提供しております

■ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い!
■ 送 料 無 料(日本全国) ご注文を期待しています!
■ 信用第一、良い品質、低価格は
■ 当社の商品は絶対の自信が御座います。

LiveDoor.clcMall.cOm

コメントを投稿

徒然なる日々」カテゴリの最新記事