サクラとエレクトーンと鉄アレイ

統一性のない偏った趣味と徒然なる日々。

7500万。

2011年11月15日 19時04分42秒 | 徒然なる日々
どうも、こんばんは。


先日、コアラの携帯にこんなメールが来ました。



>
斉藤弘子と申します。現在アメリカの運用会社でヘッジファンド・マネージャーをしています。
 
_個人資産の一部である金銭7500万円をお受け取り頂きたくご連絡させて頂きました。唐突なお話で戸惑われるかと思いますが、冗談やイタズラ等でご連絡している訳では無い事をご理解ください。まずは簡単に事情を説明させて頂きます。
 
_私は現在アメリカ在住ですが日本にも、海外にもいくつかに分けて資産を保有しています。今回様々な事情が重なり、日本国内へ個人資産の還付を行いたいと考えており、個人資産調整の為7500万円程、受け取って頂きたいのです。
_もちろん7500万円全額があなた様の資産となりますので、全てお好きなようにお使い頂いてかまいません。
_お受け取りを承諾して頂けるのであれば、一度ご連絡ください↓
折り返し詳細をお伝えさせて頂きたいと考えております。
 
_あなた様を全面的に信頼しお話しさせて頂いております。あなた様のご負担、ご迷惑になる事は決して致しませんので、お話だけでも聞いて頂けますよう心よりお願いを申し上げます。
 
_斉藤弘子
hiro_70world.opal@docomo.ne.jp 





















7500万円ゲットwww




うわーい、うれしーなー(棒読み)。




って、こんな胡散臭いところにメールを返す人いるんすかね?



というワケで、7500万円が欲しい方、上のアドレスへどーぞ。

↑本当にメールしてしまって事故っても、コアラは責任をとりません。
 あくまで自己責任でお願いします。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご褒美? | トップ | 解禁。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (したら)
2011-12-28 22:59:04
こちらにも来ましたよ。このメール。返信なんてしてませんが。
はじめまして (こあら)
2012-01-02 22:39:54
コメントありがとうございます^^ 調べたら、結構いろいろなところに届いているようですね。従弟のところには元旦から100万円当選というメールが来ておりました^^;

コメントを投稿

徒然なる日々」カテゴリの最新記事