ハニカム薔薇ノ神殿

西南戦争の現地記者の話他、幕末〜明治維新の歴史漫画を描いてます。歴史、美術史、ゲーム、特撮などの話も。

無料配布ペーパーvol.35こちらです

2024年01月22日 | お知らせ
関西コミティア69、お疲れ様でした。

朝まで降っていた雨が会場に着いたらピタッと止んで
「晴れ女伝説」復活の兆しかこれは…

新型コロナ禍も落ち着いて、手首の紙テープリング装着が無い
戻ってきた感ありました。
盛況!!人が…多い… 

オリジナルオンリーの方がオールジャンルの中の一次創作より
参加者が多いです。

ペーパーとおまけが午前中で無くなってしまいまして
午後から来られた方、申し訳ありませんでした。

関西コミティア30周年らしくて
記念落書きしてきましたw
両隣も知ってるサークル様だったし。
入稿し忘れたポスターも、たまたま近場に印刷所ができて
1時間で出力していただけて、間に合ったです^^

皆様お疲れ様でした。


Pixivにも上げています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民撰議院設立建白書150周年/... | トップ | 日本史創作オンリーの準備中です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせ」カテゴリの最新記事