アイラインコミュニケーション 管理人の日記

埼玉県川越市で「電気工事」をしております。日記をUPしてます。・・・見て笑ってください。

雨で工事が中止に・・・

2009年10月26日 | Weblog
朝から雨で工事3件(新築2件・既築1件)中止になりました。 

本日、工事予約を入れて頂いてたお客様ご迷惑おかけします。 


先日、相場調査の為お客さんになりすまし、激安を売りにしている桶川の電気屋さんに電話しました。

電気屋さんの担当者と話をしてて、何かへん・・・  


ザワ「地デジ測定器とかでちゃんと電波を測ってくれるのですか?」


担当者「測定器?そんな物いらないです。周り近所でアンテナが建っているのを確認すれば100%映るか映らないかわかります。」

ザワ「へ~そうなんだ」 

その担当者は電波が見えるのかな?と思いました。

電気屋さんと話をするといっつも思います。
いろいろな神技をもっているなーってね・・・ 


明日は天気が良さそうなので工事が出来そうだ 


地デジ工事 埼玉 川越 アイライン
今日のブログは…「ザワ」でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿