アイラインコミュニケーション 管理人の日記

埼玉県川越市で「電気工事」をしております。日記をUPしてます。・・・見て笑ってください。

脅威のコロナ~でも

2020年07月13日 | 会社
コロナコロナコロナ・・・

会社もダメージを受けました。
受注先もコロナで生産ストップ、確かに打撃が大きかった。

しかし

全部コロナのせいにはしない。

これからもっと新種のウイルスが出てくるかもしれない、

ので

こちらもコロナやらこれから来るであろう新種の対物?に備えて
まず

は、

精神的に強くならないと。
何が起きても、人間・立ち上がれる

売上少なく社内でモチベーション下がり気味・求人募集してるけど人こない・マスク熱い~

などなどあるけれど、
まけてられないw

仕事したくても病気で働けない人がいる
年齢制限で働きたくても働けない人もいる

後悔しない生き方
今一度コロナに負けずに
考えてみよう



最新の画像もっと見る

コメントを投稿