アイラインコミュニケーション 管理人の日記

埼玉県川越市で「電気工事」をしております。日記をUPしてます。・・・見て笑ってください。

まるでハイエナのような…

2010年07月04日 | アイライン社内
うちの会社にはハイエナがいます。
1匹、2匹、3匹…いやもっと??

お菓子ボックスがあるんですね。
これは別にどこの会社にもあると思うんですが。

甘いエサは結構残るんです。
辛いエサを置いておくと…あっという間になくなります


辛いモノ専なんですね~
メス1匹、オス2匹。



今回飛びついたのがコレ↓↓↓




わたしはどちらかというと甘いモノ専なんです。
みーさんが大絶賛するもんだから1つ食べてみました。

辛いけどおいしいでも辛い
したら甘いモノ欲しくなって、手のつかない水ようかんを頂き…
甘いすんげぇ甘い
今度は辛いモノ欲しくなって、また辛いみたいな(笑)

舌がびっくりです



月曜までに残っているかしら?



地デジ工事 埼玉 川越 アイライン
今日のブログは…「つっちー」でした


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みーさん)
2010-07-19 10:43:47
月曜日まで・・・

残ってなかったね(激笑)

誰??!  食べちゃったの!!?



コメントを投稿