アイラインコミュニケーション 管理人の日記

埼玉県川越市で「電気工事」をしております。日記をUPしてます。・・・見て笑ってください。

1日1生

2020年01月06日 | Weblog
新年あけましておめでとうございます。

おはようございます!

今日も1日宜しくお願いします!

2020年・始まりました。気を引き締めて仕事をする前に、新年の抱負を
述べたいと思います。
(ブログを自由に更新していいと任されてますので、これからも個人的主幹も入りますが、
楽しく書き込み出来ればと)


今年1年の抱負
「1日1生」

この意味は、1日1日の積み重ねが1生涯に繋がっていくので、
毎日が大事とゆう意味です。

私の中でこの意味を考えると、実践が1番大事じゃないかと思います。
毎日は大事ですが、考えてる頭の中だけで1日終わってしまうとその事はいずれ忘れてしまう。

考え=行動に移す=実績が残る=それについてまた深く考え=新たに行動する

この繰り返し

1年365日・ずっと真面目に考えてちゃ疲れる(笑)
でも、その1日・2度と戻らない

なので、確実に積み上げて自分の糧にする(食べれる素材にして身にする)


これしかない!!(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿