アイラインコミュニケーション 管理人の日記

埼玉県川越市で「電気工事」をしております。日記をUPしてます。・・・見て笑ってください。

鬼!~

2020年03月23日 | Weblog
私は

辛い物好き♡笑

刺激ある食べ物・大好きであります。


刺激ある仕事をすればいいのですが、ままなりません!!!笑


と、ある、お昼ご飯をコンビニに買いに行ったところ・・・

ドンピシャで

きました きました きました

会社名を出していいものかどうか~わからなかったので(商品見ればわかっちゃうww)
塗りつぶし。


食べて「なんだこれはああああ~」と涙流しながら食べました。


刺激ありすぎて、午後の仕事は目が見開きっぱなし( ´艸`)
見たくもない数字見続けられました。


味は・・辛すぎてわかりません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿