アイラインコミュニケーション 管理人の日記

埼玉県川越市で「電気工事」をしております。日記をUPしてます。・・・見て笑ってください。

反響嵐の日

2009年10月27日 | Weblog
今日は新築2件、既築1件工事をやりました。 

昨日と変わってアンテナ工事をするには最高の天気だった 

最近、紹介が多く社員一同感謝の気持ちでいっぱいです 

ありがとうございます。


ところで、営業サイドとしてはアンテナ工事の反響がどー来るか常に頭がいっぱい!

先週末、ある地域で初めて新聞折込チラシをやりました。

昨日 反響0人   社長に怒られる

今日 反響13人  社長に褒められる

見事的中したのです 

チラシでお客様の心をつかんだのです 


この勢いに乗ってまた営業がんばりまーす


地デジ工事 埼玉 川越 アイライン
今日のブログは…「ザワ」でした






最新の画像もっと見る

コメントを投稿