アイラインコミュニケーション 管理人の日記

埼玉県川越市で「電気工事」をしております。日記をUPしてます。・・・見て笑ってください。

タウンジャーナルに取材されちゃいました

2010年12月11日 | アイライン社内

なんと、アイラインがタウンジャーナルに取材されちゃいました。

うえさまが どアップ です

さっそくうちのHPのトップにどでかく使わせてもらっちゃいました

これがタウンジャーナルの1ページにどかーんと載るんですって

すごいね~偉くなったね~そしていい笑顔だ~

この笑顔でばんばん工事とってきて、せっせこ屋根上ってアンテナとりつけちゃうんですよ~

ミウミウとうえさまの若いふたりが成長して、社長も安心して地デジ工事まかせてますよね~??

って、あれれ。社長は…うつってませんけど(笑) みーさんもうつってないし

取材の話を聞いてなかったのか、すっぴんを気にしていたみーやちゃん。

すっぴんの方がかわいいとおもうけど

 

タウンジャーナルは12/28~街で配布されるらしいので、お手にとってみてみてください

それから「街で見つけたステキな店員さん」に工事を頼んでくださいね

ではでは。タウンジャーナル片手に、お電話お待ちしておりまーす

 

地デジ工事 埼玉 川越 アイライン
今日のブログは…「つっちー」でした

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあ (みーさん)
2011-01-12 14:33:48
みんな美男美女♪

腕が違うね~ナイスショット!のカメラマン

・・・ちがうかあ

自信持ってオススメできる♪


何が?


勿論♪ アンテナ工事♪
返信する

コメントを投稿