アイラインコミュニケーション 管理人の日記

埼玉県川越市で「電気工事」をしております。日記をUPしてます。・・・見て笑ってください。

俺ブロガーになる

2009年10月23日 | Weblog
常日頃、同業者が気になったりします
営業さんなんて特にそうだと思います。
お客様の気を引くためのアイデアを出し続けなければならないですから。

どの業種でも熱心に同業者をチェックすると思いますが…

先日営業のザワさんは、一般人になりすまし
たとえば24時間営業の同業者に電話して、話したりしてるのですが
聞くとコレが最高におもしろい(笑)

ザワ「24時間て、え~じゃあさ~、今日夜中工事やってくれっつったらやってくれんの?」
業者「あいにく、今月中は深夜予約で埋まってまして~」
ザワ「へー、夜中でしょ??そんなに人気あるんだ~、ふーん」

…とか。
で、そんな極上のネタをたくさんもってるならブログやってくださいよー。
とお願いしたら

その日はやる気で「オレ、ブロガーになろっかなー
すごく意気込んでいたので楽しみに覗いてみたのに…ないないないどこにもない。なんにもない。

ちなみに、今現在事務所にいる男性陣はみんなB型です
…関係ないか




地デジ工事 埼玉 川越 アイライン
今日のブログは…「つっちー」でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿