アイラインコミュニケーション 管理人の日記

埼玉県川越市で「電気工事」をしております。日記をUPしてます。・・・見て笑ってください。

夏にしたいこと☆

2013年07月18日 | Weblog
学生の皆さんはもう夏休みに突入する時期ですね!!


夏休み・・・いいですよね~^^
毎日テレビ見て、アイス食べて、ゴロゴロしながら
ゲームして・・・が定番でした(笑)


もちろん、遊びに行ったりもしましたが☆☆


夏休み・お盆休みにしたいことはありますか??




私は、今年は花火大会なんかに行ってみたいです!
ロマンがありますよね~(笑)夏の風物詩ですね!!
浴衣を着て、好きな人と行けたら最高なのですが




と言っても口だけで終わる可能性大なのですが・・・


口約束とかもありがちです!
行きたいね~!で終わる可能性大!!!夏の恋は
叶わないっていうジンクスは本当なんでしょうか?
私が実験台になります!笑




まぁ、私は妄想だけでお腹いっぱいなので(笑)
あくまでポジティブにいきましょうね♪


そんな時には学生の頃のようにテレビっこな夏も
ありかもしれません(笑)


そんなこんなで、地デジ・アンテナ工事はアイラインに
お任せください♪どうぞ、宜しくお願いしますm(_ _)m


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めぐみ)
2013-07-24 01:52:31
はじめまして!めぐみっていいます、他人のブログにいきなりコメントするの始めてで緊張していまっす(▼-▼*) エヘ♪。ちょくちょく見にきてるのでまたコメントしにきますね(*^^*)ポッ
返信する
>めぐみさん (もっち)
2013-07-24 10:53:05
はじめまして!!
コメントありがとうございます^^
また更新しますので、見に来て
くださいね♪
返信する

コメントを投稿