アイラインコミュニケーション 管理人の日記

埼玉県川越市で「電気工事」をしております。日記をUPしてます。・・・見て笑ってください。

第1回イベント終了~

2009年08月24日 | Weblog
今日は嵐が過ぎ去ったような静かな月曜日です…
先週はイベント準備であわただしかったな

週末土曜に第1回地デジイベントを開催しました
画像ができたら、ホームページにもそのときの様子をアップしたいと思います

やはりお子様たちはゲームとお菓子に夢中になり楽しくやっていた模様です
ご近所の方には社長より地デジの説明を聞いていただき、帰りには野菜袋詰めをお渡ししました


クジ引きでは近所の奥様が地デジ無料券をGETしました~
…すでに地デジ工事がお済みでしたが


それにしてもイベントが初めてだったので、あたふたしてしまって
楽しんでいただけたかな~と気にかかるところですが…でもとにかく子供達が元気に遊んでたので、今回のイベントは大成功とします

今回の反省点も踏まえ、第2回につなげたいと思います
みなさんおつかれさまでしたー

そしてなにより、来て下さった方々…本当にありがとうございました!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿