アイラインコミュニケーション 管理人の日記

埼玉県川越市で「電気工事」をしております。日記をUPしてます。・・・見て笑ってください。

幽霊。

2008年12月16日 | Weblog

こんばんは。
のまですー。

今回は心霊現象について。
私は毎年クリスマスに友達と
部屋を真っ暗にして「ほんとにあった!呪いのビデオ」を見るのが
恒例になっています。

レンタルビデオショップに置いてあるものなのですが、
これがほんとに怖いんですよ!!

一部ネットで探したらありました↓
ほんとにあった!呪いのビデオより「三面鏡」


初めて心霊写真を手に撮ったときはびっくりしました。
だって顔がはっきりうつってるのに足がないんです!!

ちなみに私は霊感がありません。
ですが、金縛りと幽霊の手を見たり、赤ちゃんの鳴き声を聞いたりくらいは経験済みです。

今年も見るのかなあ・・見るのはいいんだけど部屋真っ暗にしないでほしい。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿