アイラインコミュニケーション 管理人の日記

埼玉県川越市で「電気工事」をしております。日記をUPしてます。・・・見て笑ってください。

クリスマス。

2008年12月25日 | Weblog


こんばんは。
のまですー。

クリスマスということで
クリスマスの話題でも。

私の家はサンタさんがいませんでした。
「朝起きたら、枕元にプレゼントが・・」
という夢のようなものは一切なかったです。
現実的な親です。

ただ「親からのプレゼント」という名目で
しっかりプレゼントはもらっていました。

でもサンタさんの存在は信じていた自分です。
「家には来ないけど、きっと世界にはサンタさんがいるんだ」
と、ずっと思っていました。

自分が親になったら絶対サンタさんになろうと思っています。

不況の中、みなさんプレゼント頑張ってるんでしょうね。
私は仲のいいお友達数人に安いですがプレゼントを配りました。
そのときお友達から
「元彼にもらったんだけど使えないからあげる」
と言われヴィヴィアン・ウエストウッドのバッグを頂きました!!
「えぇぇー!!いやいやいやっ悪いって!!」と焦ったんですが
結局もらうことに。

思いがけないプレゼントでかなり驚きましたが
とてもうれしかったです。ありがとう(^ω^)☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿