アイラインコミュニケーション 管理人の日記

埼玉県川越市で「電気工事」をしております。日記をUPしてます。・・・見て笑ってください。

クラブワールドカップ。

2008年12月24日 | Weblog

こんにちは。
のまですー。

M-1の裏番組だった
クラブワールドカップ(W杯)も見ていました!!

バチューカ  ガンバ大阪
 0    -  1

ガンバ勝ちましたねー!!!
おつかれさまでした!!
この試合を見ている日本人は
絶対
「ガンバガンバー!!」
って言っているんだろうなと思って笑っていましたw
レッズに続いて世界クラブワールドカップ3位おめでとうございます!!

そのあとの
リガ・デ・キド  マンチェスター・ユナイテッド
   0     -    1

まぁだいたい予想通りでしたw
クリスティアーノ・ロナウドからのルーニーのシュートはよかった!!
ルーニー、さすがだな。
というよりあのコンビネーションがさすがです。
私は個人的にクリスティアーノ・ロナウドが好きです。
私と同じ年齢だしなかなかかっこいいじゃないですかw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿