アイラインコミュニケーション 管理人の日記

埼玉県川越市で「電気工事」をしております。日記をUPしてます。・・・見て笑ってください。

カラオケ。

2008年12月26日 | Weblog

こんにちは。
のまですー。

今回はカラオケのお話。

カラオケはみなさん好きですか?
私は好きです。
というより好きになりました。

高校時代まではひどい音痴のせいで大嫌いだったのですが
大学生になって一週間に何回もカラオケに通い
歌の練習をしました。

やっと人前で歌えるようになったのは
大学二年くらいのときです。
私の友達がめざましい進歩だと言ってくれます。

それからカラオケに行くのが大好きになって
4時間や5時間のカラオケも普通になりました。
もともと歌が好きなので新しい曲やいろいろな曲を覚えることも
ひとつの楽しみになりました。
歌声もいろいろな歌声を練習して真似したりします。
どうやら真似すると一番中島美嘉の歌声に似てるらしいですw

昨日も4時間カラオケ行ってきました。
懐かしい曲を歌うとその当時の自分が走馬灯のように駆け巡りますね。
私はアニメソング・Hiphop・J-POP・R&B・ビジュアル系
なんでも歌うのですがw



忘年会シーズンということで
カラオケのお話でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿