お詫びとお願い。
本日、当店の受信メールのトラブルがございまして、ここ10日間程のメールが消えてしまいました。 大変申し訳ございません。
当店に、お問い合わせやご注文のメールを下さったお客様で、お返事がまだであったり、商談が途中だったというお客様。大変申し訳ございませんがもう一度ご連絡頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します。
店長 若林
お詫びとお願い。
本日、当店の受信メールのトラブルがございまして、ここ10日間程のメールが消えてしまいました。 大変申し訳ございません。
当店に、お問い合わせやご注文のメールを下さったお客様で、お返事がまだであったり、商談が途中だったというお客様。大変申し訳ございませんがもう一度ご連絡頂けたら幸いです。
よろしくお願い致します。
店長 若林