小夏日記

ねこと人が仲良く暮らせる街をつくりたい!

飲み会❤

2017年02月14日 | 趣味

土曜日は
ねりまねこのセミナー
東村山市の地域猫セミナー
上尾のペット同伴避難講演会、

3つの行きたい予定をすべて蹴っ飛ばして
昔勤めていた会社の仲間の飲み会に ♪



久々の、楽しい、飲み会。
しかも、お昼の1時から~♪

 

爪美容液なんてものをもらった、バレンタインだからね❤
そんなものがあるなんてことも知らない私だけど
久々、猫の問題と離れられる時間がほっとする。

20代のころから
お世話になった上司や同僚とは、
思い出話に花が咲いて
夕方まで飲み続けても話が切れない^^

20代の私はかなりへんてこりんな変わり者だった。

世の中には変わったやつもいっぱいいるなんて話の中で
上司が言った一言 

「蝶々は自分じゃ、まっすぐ飛んでいるつもりなんだ」 

おおらかで、優しくて、あたたかな言葉だなあ・・・

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿