小夏日記

ねこと人が仲良く暮らせる街をつくりたい!

もえちゃん こはる

2020年05月19日 | “うちの猫”日記

もえちゃん19歳(人間に換算94歳)
         こはる18歳(人間に換算90歳)

                  

正面からですと、 変わらぬかわいらしさ💛なんですが
特にもえちゃんは 最近めっきり老け込みました。



寝姿などは、もうぺっちゃんこで「枯れてきた」、という感じです。
ここまでくると、穏やかな老衰を迎えてくれるかも・・・と、
安心しています。

逃げた猫が見つからないとか、
かわいがっていた外猫の最後とか、
つらいお知らせがよく届きます。

ねこと付き合うのだったら、
やはり、穏やかな最期を看取りたいものです。

 

ミミちゃんを探しています

よろしくお願いします。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (尾花)
2023-04-11 14:12:11
久しぶりに小夏日記を見ようと思いブログを開けたらミミちゃんのビラがでて来ました。載せていてくださったんですね、ありがとうございました。ミミは大変元気で過ごしております。体重が7.5kgになり中性脂肪が基準値の五倍になった為ダイエット食で1kg減らし基準値に戻りました。その他は全く異常無しです。その節は本当にお世話になりました。小春ちゃんたちもすっかり老猫になりましたね、私達もですが。残りの猫生を幸せに生きてほしいと思います。
返信する

コメントを投稿