小夏日記

ねこと人が仲良く暮らせる街をつくりたい!

今日から始動

2022年01月04日 | 猫活動

年末年始は、のんびり

年末には、高麗神社にお参りに行ったり

 

おせち料理を気ままに作ったり




 

その間に、駅前プラザに
新顔ネコが現れたり

富士見市のほうでは多頭飼育崩壊があり
ボランティアさんはもう大変!


と、猫の事件はいろいろありましたけど、
私自身は、穏やかな日々。

 

保護中の子猫も
この可愛さなので

早々にお見合いが入ってまして、嬉!

相談も2件ほどしか入ってなくて、
そろそろ、私の猫の活動も
終りかけているのかなあ♬
と、思えるような、年末年始でした、めでたし 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿