たんこぶろぐ~新潟LIFE~

新潟県中越地方中心に子育て・グルメ(ラーメン多数)日々のひとこまを載せています。

pikumiku

ぼくのえんそく

2012-03-21 22:06:02 | 絵本


長谷川義史さん絵の絵本。

この表紙に一目惚れです。

えんそくの日に熱を出した子供の気持ち。

懐かしいなぁ・・・






息子は去年は3つ絵で賞状をもらってきました。
今年はこの2つ!

去年は「佳作」止まりだったけど、
版画の方は「銀賞」って書いてあった!

これは誰?

おれ だそうです。髪立ってるね。トゲゾーだね。


絵で賞状なんて今まで1つももらった事ないから尊敬・・・

私は普通の佳作だった上の「とんぼの絵」の方が好きです。



↓ 応援ポチっとお願いします!
励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
新潟ブロガーさん達の記事もチェックデキマスよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿