たんこぶろぐ~新潟LIFE~

新潟県中越地方中心に子育て・グルメ(ラーメン多数)日々のひとこまを載せています。

pikumiku

サイゼリヤのワンコインランチ!

2015-09-04 17:01:11 | 県内グルメ

夏休みの終わり間近。

サイゼリヤのランチが500円だと知り、子供を連れて行ってみました。
全品サラダとスープ付き。
サラダの量がたっぷり目だし、スープはおかわり自由。
これはいいですね!

私はカレードリアを注文。
ちょうど良い量だし、これ、美味しいー!

店内は女子高生や学生で溢れていましたね。
ディナータイムにしか来た事がなかったので、ランチがワンコインだというのを初めて知りました。

これは息子が注文した・・・リブステーキ999円

ワンコインで済ませようとわざわざ来たのに・・・

「肉だけが食べたい」と、これを。
なんて空気の読めない・・・

ちょっと固めだったらしく、切るのに苦労していました。


サイゼリヤ HP

http://www.saizeriya.co.jp/index.php

ランキングに登録しています。
応援ポチ!をして頂けるととっても喜びます!

食べログ グルメブログランキング にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿