たんこぶろぐ~新潟LIFE~

新潟県中越地方中心に子育て・グルメ(ラーメン多数)日々のひとこまを載せています。

pikumiku

【柏崎市】みなとまち海浜公園の謎・・・

2012-03-22 19:51:19 | 公園・テーマパーク・施設(柏崎市)
今月の11日に行った時に気付いたんだけど。。



これ。
こんなのいつ出来てたの?

あったっけ?(・∀・)

「ありがとうの碑」は去年の7月からあるらしいけど・・
参 柏崎市HPより

石はこの辺りの・・・
福浦八景・・の名前が書いてあったと思う。確か。

でこの中心に方位が書かれた丸いオブジェ。
ここに







ナニコレ(・∀・)?

東はアイノカゼ?

近くに説明が書いてあったかなぁ?

写真を撮るだけ撮って、
今更気付いたこの不思議な文字。



↓ 応援ポチっとお願いします!
励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
新潟ブロガーさん達の記事もチェックデキマスよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿