たんこぶろぐ~新潟LIFE~

新潟県中越地方中心に子育て・グルメ(ラーメン多数)日々のひとこまを載せています。

pikumiku

三宝亭 全とろ麻婆めん

2015-03-17 08:56:09 | ラーメン日記


全とろ麻婆めん 780円

とろみ系ラーメンはここ、三宝亭が恋しくなります。
期間限定と聞き、食べてみました。



よく混ぜて食べて下さいとの事。

ドロドロのスープなので、麺とよく絡めます。
細い麺です。

麺にたっぷりとろみが絡んで、熱々で美味しい!
かなり山椒の香りがしました。
私的には、山椒はお好みでも良いかな?って思いました。
よく食べる酸ラー湯麺(漢字変換出来ず・・)には山椒が添えられて、自分で入れる事が出来ます。

マーボー麺好きとしては、優しい辛さでした。
今まで食べたマーボー麺の中ではかなりトロトロです。

トロトロ好きの方はぜひ今の内に。

 

食べログ グルメブログランキング
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 新潟県情報へ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿