たんこぶろぐ~新潟LIFE~

新潟県中越地方中心に子育て・グルメ(ラーメン多数)日々のひとこまを載せています。

pikumiku

イングリッシュマフィンとキスマイ・・・

2012-03-20 10:48:21 | 料理


たまーーに買うパスコのイングリッシュマフィン。

ケチャップとチーズ バターとハチミツ

これ美味しいよね~。

レシピがいっぱいあったー!

Pascoレシピ一覧

納豆ピザに目が行きました・・旨そう・・・


あとこれ。



知ってる?
私・・・顔を見ても「?」だったよΣ(゜д゜lll)ガーン

Kis-My-Ft2


・・・新しい韓国アイドルかしら?


うーん・・・

あ、バレーボールの番組で見たかも・・・て事はジャニーズ?

って何とか思い出した自分、よくやった。頑張った。


でも名前が読めなかった_| ̄|○

「キスマイフットツー」だって・・。


会社の子のお友達が大ファンだって言うので、今ガムを買うとクリアファイルが貰えると言うっていうので協力しました。

(口から何か出てるー!)


もーこうなって来ると「おばさん」ライン引かれそうだよね(;´Д`)


母が昔V6の事を「ぶいろく」って言ってたの、バカに出来ないよ。。



今日は幼稚園の卒園式です。

休みなのに休みじゃないような~。



春休みは来週から!

またお弁当作って特別保育です、うちは。

お弁当・・・_| ̄|○




↓ 応援ポチっとお願いします!
励みになります

ブログランキング・にほんブログ村へ
新潟ブロガーさん達の記事もチェックデキマスよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿