いっきぃのサランイゲジョ~卵巣のう腫になっちゃった~

フツーの主婦いっきぃが卵巣のう種にかかっていると診断されました。
その後の気持ちを綴っていきます・・・

このお守りを胸に・・・

2008-11-11 21:53:17 | Weblog
明日は、とうとう検査結果が出る。

まだ考えがまとまらない部分もあるけど・・・「生きること」が目標。
つまらないことは捨てても、これは守りたい。

思いのほか落ち着いた気持ちで過ごした今日。
そんなところに、とある方から突然?プレゼントを受け取ってしまった。
ご自宅で取れたというかわいらしい柚子がたくさんつまった箱。
予想もしないプレゼントに、本当に心が熱くなった・・・
しかもこんな日に届くなんて。

今、焼酎にこの柚子の果汁を絞って、ちょっと水で割って飲んでます・・・
美味しい。本当に美味しい。

この方がわたしを思い出して、柚子を送ろうと思ってくださったことが本当にうれしくて・・・胸が一杯になる。
この方はわたしの病気のことは知りません。
でも箱一杯に詰まったかわいい柚子たちを見ていると、なんともいえない気持ちになる。
あまりある感謝・・・本当に言葉は陳腐で自分の心の中は言葉で表現しきれないと思う。
明日、この柚子をひとつお守りに持っていこう・・・


最新の画像もっと見る