いっきぃのサランイゲジョ~卵巣のう腫になっちゃった~

フツーの主婦いっきぃが卵巣のう種にかかっていると診断されました。
その後の気持ちを綴っていきます・・・

これが生理なんか?

2009-03-21 18:12:58 | Weblog
術後、22日目にして、生理らしきものがきました。

術後数日あった自覚症状のない出血ではない、生理になったときのあのボコボコっと流れてくるあの感じ、そして生理になったとき独特のあの下腹部の痛みを感じたので生理になったのだろうなと思っているのだけど、ほんとうにこれが生理なんか?と正直よーわからんところがある。

でも、入院中、術後当日、そして翌日くらいしか出血がなく、ナプキンをあてている生活をやめてしまって、その後もしばらく出血もなかったのに、突然今日出血があって・・・多分生理だと思います。
先月もこの時期に生理がきてたし。

ただ不思議なのが、摘出してしまった卵巣の側のお腹が痛いこと。
これはなんなんだろうなぁ・・・
存在を忘れないでといわんばかりだよな。

今日もだんなに子供の世話、家事のほとんどを頼んでしまった・・・
いったいいつになったらフツーの生活に戻れるんだろう。

最新の画像もっと見る