いっきぃのサランイゲジョ~卵巣のう腫になっちゃった~

フツーの主婦いっきぃが卵巣のう種にかかっていると診断されました。
その後の気持ちを綴っていきます・・・

疲れる・・・

2009-03-11 03:44:04 | Weblog
退院後、4日がたったけど、家事が未だに100%できない。
体力がなくて、思ったように動けないのがもどかしい。

帝王切開で子供を産んだ時とは明らかに違う。
これは年のせい?
それとも、体から臓器がなくなったから?

●退院日
病院から帰ってきて、病院に持っていったものを片付けた

●退院後1日
食事の際、箸を並べたり、お皿を並べたりする程度。
それと洗濯物の取り込み。

●退院後2日
初のお出かけ。子供達がカラオケに行きたいというのでついていき、帰りに外食。(車で)
洗濯、食器洗い。

●退院後3日目
子供達を幼稚園バスのバス停まで連れて行く途中、足から力が抜けるような感じになりフラフラに・・・。
貧血か?
洗濯、朝食の準備、食器洗い。

●退院後4日目
調子が良く、家事を増やしてみたら、夕方にはあまりの疲れで放心状態になり、体が重くなって動かない。
夕方かた夜はほとんど横になってた。
洗濯、朝食の準備、掃除、買い物(車で)。

あまりに体力がなくなり、明日は幼稚園の行事参加、あさっても、更に1日明けて、日曜日には上の子の卒園式なのに、大丈夫なのかと不安になる。
退院前1、2日の方が、かえって元気だったんじゃないか?
7階建ての病棟の階段を3往復上り下りしても、大丈夫だったのに・・・
その疲れも出てるんだろうか?

本当に参りました・・・

最新の画像もっと見る