いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳5ヶ月で虹の橋へ。
ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はな坊母)
2016-01-21 21:04:14
かわいいの貰ったねぇ~~~~!
抱っこしてるぅ(^_^)v

羊さんにちゅうちゅうして癒されてるいーたんちゃんですねぇ~~

少しづつ普段の生活に戻ってきたかなぁ~~?
きっと分かってくれてるね(T_T)
返信する
Unknown (いーたん)
2016-01-22 08:17:56
はな坊母さん

ありがとうございまーす。
いーたん、少しずつ慣れてきてるような気がしないでもないです。
昨日は夜になって胸焼けがおさまってきたら、朝までぐっすりと深く眠っていたので安心しました。
もしや、じぃちゃん退散後は、いーたんに対して逆にフツーにしてたほうがいいのかなぁ?あんまりわっしょいわっしょいせずに。などと考えてます(-_-)
じぃちゃんがいなくなることは大したことじゃないのよ的に。どーなんでしょうかね??
犬の気持ちがいまいちよくわかりません(T_T)
返信する

コメントを投稿