いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳5ヶ月で虹の橋へ。
ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

病院経由、上用賀公園。

2017年11月13日 | Weblog
今朝もなかなか良く歩いた。







サイリウム団子の入ったご飯を食べて



満腹太郎



にはなかなかならずくれくれおばけなので、今日もソフト噛み物もあげる。



奥歯で沢山かじってほしいので、奥歯の方に差し込もうとするも、即行、前歯で取られがち(( °ω° ))



丸飲みされてまう(°д°)と思って、こちらもぐいぐい引っ張るが、力では到底かなわず。



かなわないので、おもむろに「あっ!」と叫んでいーたんが驚いてる間にスッと取り上げて奥歯へ(´ε` )



なんだかとっても楽しい(*´ω`*)



その後、ペットタクシーにて、病院で薬をもらってから、上用賀公園へ。



母と。おばあたん部。















伏せた(((o(*゚▽゚*)o)))





タクシーの待ち時間もあるので、30分ほどゆっくりしたところで、さぁ帰ろうとタクシーの方に戻そうとしたらイヤイヤΣ(゚д゚lll)
立たせてもすぐ伏せるし、無理に立ち上がらせて歩かせようとしてもなかなか動かず。
最初は具合でも悪くなったか?!と心配してしまったが、どうやら帰りたくなかったらしい。
なぜかこの公園がだいぶお気に入りみたいだ^_^





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿