いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳5ヶ月で虹の橋へ。
ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

じっとしてれば暑くないかもしれない11月。

2011年11月04日 | Weblog
今月に入り、やや涼しくなった。
今まではほぼ24時間冷房生活で、電気代請求を見ては腰を抜かしていたが、
ここ最近では冷房なしで過ごせる時間帯がかなり増えてきている。

そんな窓を開けて過ごせる貴重な日々が訪れようとしている中、
中断していた工事再開の予感が。今朝はドリル音再び
二重窓の取り付けは一週延びて来週の予定。実に待ち遠しい。


こちらは相変わらずオヤツ堪能中。







いーたんは騙せないよ





にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うむうむ (むっぐが~じゃん)
2011-11-04 12:24:29
こちらも節電には協力出来ない日々からは解放され、
窓から自然の風を取り込み始めました。

寒がり暑がりのむっくさんが、ヒーターの前で昼寝をする時期ももうじきかな。

因みに、シンガポールには暖房って設備は無いんかな?


早よ来い早よ来い。二重窓よ~

んでも、風にそよそよ吹かれながら眠れる日の方が早く来てほしいなあ。
返信する
Unknown (ガラスのニィニ)
2011-11-04 13:43:58
ぶっぐがじゃん

うんうん、日本は今が一番いい時期かしらん?
夏の早朝散歩から開放されて、ゆっくりと時間を気にせず散歩ができる時期なんじゃ?
あーなんて素敵なんだい?
な~んて言ってるうちにあっという間にヒーターの季節がきちゃうんだろうね。
むっぐんは寒がりで暑がりなんだー
じゃあこれからしばらくはベタベタしても許される素敵な時期かしらん?!
今、見てみたけど、どうやら備え付けの冷房に暖房の機能はついてないご様子。
毎日、散歩出る前に気温チェックしてるんだけど、
とりあえず23度を下回った気温を未だ見たことないので、
暖房の出番はないかもしんないねぃ。。。
返信する
Unknown (ノラ)
2011-11-04 14:25:03
あーん のお顔も、ぱっくんのお顔もたまらーんw
いいにおいかいでまっせ の お鼻だね!
うちもね、おひげ全然切ってないんだー ねずみちゃんみたいでかわいいぃぃ^^
またふわふわうぇーびーがもぅね、うずめたいね
誘拐していいデスか
返信する
Unknown (いーたん)
2011-11-04 15:27:38
のらたん

ひげ!!改めて見てみたらボーボーだね!!
ひげって切ると若く幼く見えるよね。
やーたんも切ってないんか。ウチもウチも。自然がいいや。
でもやーたんってひげボーボーなイメージ全然ないね。
いつも割とつるっとしてるよに。若さか!!

いーたん被毛、伸びてきたん。
前回のラブラドールもどきカットからそろそろ5ヶ月経過。
今月あたり第二弾いっちゃおうかなって今、思案中なんだけど
まだ早いかなぁ。。。いかが??
返信する

コメントを投稿