いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳5ヶ月で虹の橋へ。
ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

ハッホハッホ。

2016年07月03日 | Weblog
今朝は少し風が吹いていたので、昨日よりは歩きやすかった。



しかし進むにつれてハッホハッホが激しく。



今日はカートを持ってきておらず不安なので、ショートカットをお願いしたが「いつものコースを歩かせろ」と言って聞かない∑(゚Д゚)
「知らんぞ。バテて帰れなくなっても知らんぞ」と脅しても聞かない(-_-)



大丈夫なのか…(。-_-。)南無三
歩けなくなったら寝坊の母を起こしてカート持ってきてもらおう(^-^)という最終手段を考えつつ歩くε-(´∀`; )
ハッホハッホながらも、公園を3つはしごして無事、帰宅。



6時半出発、帰宅したのは8時前。既に気温は28度。。暑い。。





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

最新の画像もっと見る

コメントを投稿