いーたん、大好きだよ!

大きなゴールデンレトリバー いーたん 15歳5ヶ月で虹の橋へ。
ウクライナ、シンガポールを巡って来ました。

夕方のセントーサは?

2012年07月30日 | Weblog
今まで早朝にしか行ったことのなかったセントーサ。始めて夕方にくり出してみた。
ビーチのレストランで結婚パーティーが開催されていてこんなにもすごい人だかり!!!!!
早朝はほぼ無人だというのに、この変わりように面食らう(;゜Д゜)



面食らいつつ、人の少ないビーチの奥の方へと移動。



夕方も早朝に負けじとわんわん盛りだくさん▽・w・▽











後方でやけにリラックスする者あり( ´▽`)















夕方のセントーサも、あら、いいじゃない?ということで
しばらくは早朝派から夕方派に切り替えようと思います(o^^o)





にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-07-30 15:22:09
夕方のセントーサに…いいね!笑
夕日がキレイだね~。

いーたんおセンチになってやしないか?チラッ(^_^)
水の中、いつだってじぃちゃんと一心同体だね。
返信する
Unknown (みも)
2012-07-30 15:22:43
↑わたすです^^;
返信する
Unknown (いーたん)
2012-07-30 15:44:44
わたすちゃん

夕方のセントーサ、賑やかだったわさ~
音楽ガンガンにかかってて、どうやらウェデイングパーティー的なことが行われてたみたい。
にしても人数多すぎ!ってな具合で、関係ない人も紛れてるに違いない感じだったよ(^^;)
いーたん、海で夕日見せられた日にゃ、ちょっちおセンチになっちゃったかもね~(*^o^*)
帰りは車の中から思いがけず夜景が見えて、そーいや、いーたんと夜景見るのは初めてかも!
ってうれしくなって、ついついテンション上がってしまったずら。
返信する
Unknown (ゆんこ)
2012-07-30 17:25:30
こんにちは♪

ヤシの木といい、夕焼けといい、ロマンチックですねぇ。

仲むつまじいお二人の近くを泳いでいるワンちゃんは?
こちらは今雨が降っています。ちょっとは降ってくれないと、お肌が砂漠化していますよ・・・。
返信する
Unknown (いーたん)
2012-07-30 18:40:55
ゆんこさん

同じ場所でも早朝と夕方ではこんなに雰囲気が変わるのかって思うくらい新鮮でした~
二人の近くを泳ぐのは初対面わんちゃんだったんですが、
いーたんと付かず離れずのとてもいい関係をかもし出してましたよ(´∀`*)
私、ずっとこの子はラブラドールだと思ってたんですが、帰宅後、撮った写真を見てびっくり。
尾っぽがふさふさ!どうやら、いーたんと同じゴールデンだったみたいです。
こっちはカットしてるわんわんが多いので、ぱっと見では区別がつきにくいですね。
いーたんも「ラブ?ゴールデン?」ってよく聞かれます(´ε`;)

こちらも最近は雨が少ないです。
月初は雨季か?ってなくらいに毎日雨だったんですが、
ここ数週間はずっと晴れが続いてて暑い~(T▽T)
なんとなく今日のマレーシアの天気=明日のシンガポールの天気になることが多い気がするので、こちらも明日は雨かしれませんね。
そうそう、適度に潤いもらわないとね~(^。^;)
返信する

コメントを投稿